2006年03月19日

祝!「ベストECショップ大賞2006」新人賞受賞。

パンパカパーン。
パターンレーベルが「ベストECショップ大賞2006」新人賞を受賞しました!

ecshow.jpg
賞状、トロフィー、賞金10万円、
副賞として潟Aスキー発行の雑誌3誌に数百万相当のパブリシティ掲載


「ベストECショップ大賞」とはEコマース業界の社会的認知
及び地位向上、ECサイト制作・運営における技術向上を目的とし、
より多くの優良店舗をクローズアップするために設立された名誉ある賞です。

主催:全国イーコマース協議会
協賛:ヤフー株式会社/デジタルハリウッド株式会社/株式会社Eストアー
株式会社アスキー/株式会社ファンコミュニケーションズ
株式会社ディー・エヌ・エー 株式会社ディー・エヌ・エー
ecscn.jpg
会場の様子

パタレマニアの皆様。
ちょっと、ちょっと大変ですわよ。
2005年1月1日以降に開店した
ネットストア(個人、法人含む)126店舗の中で
パターンレーベルが新人賞を受賞させて頂きましたの。

都内マンションの一部屋で、小さな子供を抱えた主婦が
夜な夜な運営している小さなお店が全国のECショップの中から、、、。
わたくし事の重大さをあまり理解できないまま、
家族4人で授賞式とやらに行ってまいりましたの。

ech.jpg
息子もステージへ。わたくしお隣の博士っぽい方はデジハリの学校長サマです。
ちなみにほんとに博士です、、。主人が撮影してくれました。


写真を撮られたり、取材の依頼がきたり
「あ、この賞すごいのね」とやっとわかりましたわ。
100枚弱あった手持ちの名刺が一枚もありませんの。

わたくしが毎日頑張ってこれるのは
皆様の優しい支えがあるからです。
寝る時間がなくっても、
新作を待っていてくれる皆様がいるから。
すてきな作品を沢山見せてくれるから。
皆様、本当にありがとう。
わたくし、これからも頑張りますわ。
主婦のソコジカラ見せちゃいますから♪
これからも応援よろしくお願い致します。
posted by ユーカ(you*ka) at 13:14 | 東京 🌁 | Comment(17) | TrackBack(0) | ホームページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユーカさん、受賞おめでとうございます!!!!!!\(^o^)/
ユーカさんの素敵なパターンをこれからも
楽しみにしています!!
Posted by まる at 2006年03月19日 13:30
ユーカさん、本当におめでとうございます。
これからのご活躍も楽しみにしていますので、
お体に気をつけつつ、がんばってくださいね。
Posted by yukiharuki at 2006年03月19日 13:50
おめでとうございます!
大ニュースってなにかしら?と気になっておりました。
なんて素敵なんでしょう!

まだまだほんのひよっ子の初心者ですが、ユーカさんのパターンのお蔭でソーイングが楽しくて仕方ありません。
もう少し上手になったら必ず掲示板に貼りにいきます。
待っててくださいね。

娘がサイズアウトするまで、これからもお世話になりたいと思っています。
そして・・・パタレさん、ユーカさん、万歳!!パタレふぁんとして、心から嬉しいです。
Posted by さあゆ at 2006年03月19日 13:52
受賞おめでとうございます〜!
いつもは読み逃げしてましたが、あまりのうれしさに今日はコメントせずにはいられませんでした。
こちらの型紙を買うようになってから周りにソーイング仲間も増えました。これから始めるお友達にも自信をもって薦められるお店です。
もちろん私にとって無くてはならないパターンレベル様。。
you*kaさん、どうかお体だけは気を付けて末永く頑張ってください〜!!
Posted by LEGO at 2006年03月19日 13:55
ユーカさん!おめでとうございます!!!
うるっときてしまいました。自分の事のように嬉しい気持ちで一杯です!パタレさんは、今の私にとって、型紙の神様。そして何より、お子さん達を、保育園ではなく、幼稚園に通わせていらっしゃるという頑張りぶり。主婦でいらっしゃるという点から、同じ主婦として(こちらはただの’主婦’ですが)、何から何まで励みにさせてもらっています。
これからも、パタレさんの益々のご活躍をお祈りしています。子供達が小学生になっても、パタレさんを着せたい!サイズ展開のUPも期待しております!
Posted by マリコ at 2006年03月19日 17:25
おめでとうございます。自分の事のように嬉しいです♪写真のユーカさん、とっても綺麗!息子さんもいけてます!輝く主婦の星☆これからもわくわくするような作品を発信し続けて下さい!
Posted by かすみん at 2006年03月19日 20:28
すごいね〜
おめでとう
まさにファミリ−企業の鏡ですわ!
これからの活躍にますます期待しております
Posted by gomarin at 2006年03月19日 20:29
受賞おめでとうございます!!

子育てをして、主婦をして、パタレを運営して、
ものすごい大変な毎日を過ごしていらっしゃるのに、ユーカさん、
微塵もそんなことを感じさせない素敵なお姿・・・。輝いてます!!

息子さんたちもオールパタレですごく素敵です。

ソーイングの楽しさを感じられるパタレのパターン大好きです。
これからも、お体に気をつけて頑張ってください!
Posted by こるち♪ at 2006年03月19日 21:27
この度の受賞、本当におめでとうございます!
すごいです!すごいです!本当にすごいです!!
いっぱい書きたい事あるのですが、感激&感動しちゃって
何が何だかよくわからない状態です(T_T)

受賞される事により、これから益々お忙しくなると思いますが
お体に気をつけて頑張ってください(^-^)
お写真の息子さん☆カッコイイ!素敵!!
私もソーイングもっと上手になりたぁぁぁい☆
ユーカさん本当に何もかもが素敵です〜(*^-^*)
Posted by ハムこ at 2006年03月19日 23:59
ユーカさん、受賞おめでとうございます。
超人的ながんばりの賜物ですわねっ!=*^-^*=
これからのますますのご活躍を楽しみにしております!

学生の頃、家庭科が大嫌いでした。
教材としてユーカさんのパターンとレシピがあれば、もっと早くに楽しさがわかったのにとさえ思います。フフ
Posted by キキ at 2006年03月20日 01:47
受賞、おめでとうございます!!!

ユーカさんの頑張りはもちろん、
ご主人や息子さんの頑張りもいっぱい。
ご家族でとった賞ですね〜(^ー^)

なんて素敵なんでしょう。

本当におめでとうございます♪

うわ〜!
早く大量に到着したパターン、活用させてもらおうっと。
やる気倍増ですぅ〜♪
Posted by とことこ散歩 at 2006年03月20日 06:10
おめでとうございます!!
なんてすばらしい出来事なんでしょう!!!
これから益々お忙しくなるんでしょうね〜
早々に会社を立ち上げるべきでは!??20年後には専門知識を身に付けさせた娘を送り込みます。リアルパタレチルドレンを雇ってやってください(笑)

今から待ちに待ったVネックキャミを裁断します♪素敵なパターンで素敵な服を作ることが、私たちがユーカさんにできるお返しですよね(^^)

これからも頑張ってください。
Posted by みゆ at 2006年03月20日 08:09
 この素晴らしき受賞、な、涙が・・・。
 同じ匂いのする主婦として、ユーカ殿の
 すごさには脱帽でちゅ!ここらで私も
 見習い、真面目になります。本当に
 おめでとう!!
Posted by -4階 at 2006年03月20日 19:13
ユーカさんおめでとうございます(*^。^*)
なんか私まで興奮して、ウルウルしています。
たくさんの素敵なパターンやコメントから垣間見える素敵なお人柄!
これからもずっと応援しています(^^)
ますますお忙しいでしょうがお体に気をつけてご無理なさらないでくださいね(*^^)v
本当におめでとうございます(*^。^*)
Posted by 土星 at 2006年03月20日 22:47
おめでとうございます。いつもブログ読んでます。こんなに嬉しいことはありません。
本当におめでとうございます。
なんだか、忙しくなりそうですが、あまり無理をなさらないで下さいね。
これまでどおり応援していきます。
Posted by tikako at 2006年03月21日 21:29
皆様へ。

コメント沢山ありがとうございます。
う、うれしいですわ。
一緒に喜んでくださるなんて〜感激です。
いつも夜中にひとり黙々と作業してますので、、、孤独なんです。
最近主人も巻き込んでますけど、、。
今夜もどこかで縫い縫いしている人がいることを信じて頑張っておりますから。

さー補充。補充。
ってもう4時ですわね。少し寝まーす。
Posted by you*ka(ユーカ) at 2006年03月22日 03:59
こんにちは、初めまして。たまたまユーカのソーイングブログを拝見いたしました。かわいらしいデザインがいっぱいでしたし、大賞を取られたということでどんな方が運営しているのかなとのぞいてみました。パターンとか型紙とか洋服や小物をデザインするのに何か勉強をされたのですか?私も洋服を作ることは好きで娘の発表会の服とか作ったり着れなくなった服をリフォームしたりしていますが…仕事につながらないかと考えています。アドバイスお願いします。
Posted by 石川さゆり at 2008年06月04日 09:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15074659
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
△このページの先頭へ