2010年08月23日

南青山「VULCANIZE LONDON」リバティイベント参加中!!

東京都 南青山にあるセレクトショップ
「VULCANIZE LONDON」(ヴァルカナイズ・ロンドン)にて
300種類のリバティファブリックが揃う、
スペシャルイベントが開催されています♪

期間中はパターンレーベルの商品の一部もその場でお求め頂けます♪
リバティファブリックを使用した、ショップのサンプルも展示して
おりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
  
■■■ LIBERTY ART FABURICS FAIR 8/14-9/10 ■■■

LIBERTY売り場2.jpg
■VULCANIZE LONDON(ヴァルカナイズ・ロンドン)

パタレ商品が実店舗に並ぶのは今回が初めて!
こんな素敵なお店に置かせて頂いてよかったのかしら…
リバティファブリックに囲まれて幸せな型紙達です。

LIBERTY売り場1.jpg
■新作リュックのサンプルも置いてあります♪

「LIBERTY ART FABURICS FAIR」は
9月10日まで開催しております。

★リバティコーナーで「パターンレーベルから来ました!」と
一声かけて下さるとオリジナルタグをプレゼントしております♪


**************************************

夏休みを頂き有難うございました。
本日より通常通り業務を再開しております。

休んだような…休んでないような…
毎年そんな感じの夏休み。
子ども達が小さいうちはそんなものなんでしょうね。

山車2.jpg
■今年もお囃子を頑張りました!


実はこのお祭りの日。
5周年イベントのページを作っていたところ
パタレのサイトが表示できなくなり、主人と私は真っ青に…
彼らが頑張っている姿はほとんど見ることが出来ませんでした。
この写真はトラブルが起きる寸前に撮った貴重な記録です♪

その後、助っ人を呼んでなんとか復旧!
無事イベントを開催することができました。

シュノ―ケリング.jpg
■去年の様子はコチラ。ほとんど変わってない…

「夏休み、何がやりたい?」と
子ども達に聞くと、二人揃って
「シュノーケリング!」
それではここか!と宿を予約して
車で伊豆へ向かいました。

★去年もお世話になった「風の薫」
駐車場ヨコの海でシュノーケリングが楽しめます。


5周年ケーキ.jpg
■パタレ5周年記念ケーキ!

お休み前にスタッフのmayuちゃんが
パタレロゴ入りケーキを用意してくれました。
可愛くて食べるのがもったいなかったけど
みんなで1カットずつペロリ。
子ども達は動物のパーツを凍らせて
大事に大事に食べていました。

あっと言う間の夏休み。
今日から現実に戻って仕事をしています。
宿題の丸付けもしてあげないと…
うわばき忘れたとか、絵具がないとか
息子達も現実に戻ろうとしているようです♪
posted by ユーカ(you*ka) at 19:03 | 神奈川 ☀ | Comment(2) | ホームページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!muruと申します。
この度は私の作ったファスナーリュックを「お客様の作品」に紹介していただいて・・・びっくりしすぎて鼻血が出そうです。だって、私なんて超素人で不器用なのに・・・。そんな私が作ったものが、パタレさんのような大人気ショップに紹介していただけたなんて、本当に嬉しいです〜。どうもありがとうございました!
パタレさんのパターンはどれも本当に丁寧な作りで、出来上がると我ながら惚れ惚れしてしまうような完成度の高さです。このリュックもすごいお気に入りになって毎日使っています。また今度、別の布でも作るつもりです。本当に素敵なパターンをありがとうございました。
毎日お忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さいね。これからも新作を楽しみにしています!
Posted by muru at 2010年08月23日 22:39
muruさん
こんにちは。
素敵なリュックを作品集にアップして下さり有難うございます♪
チェック柄が目をひいてご紹介させて頂きました。
早速作って頂けてスタッフ一同喜んでいます。
素人で不器用なんてとんでもない。
裏付きのファスナーものが縫えれば怖いものなんてありませんわ♪
これからも沢山素敵な作品を作って下さいませ。
また作品集でお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by you*ka(ユーカ) at 2010年08月25日 15:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
△このページの先頭へ