2011年05月23日

新作発表を終えて

この度は「キッズTシャツ」の新作セールに沢山のご注文を頂き有難うございます。
只今アトリエは出荷作業の真っ最中!再販の準備が整うまで、
詳細ページにご紹介出来なかった写真をアップしちゃいます。
今回の撮影はG.W明けだったので
G.W中はずっとサンプルを縫っていましたの。

サマパンモデル.jpg
■モデル 身長123cm/体重22キロ 120cm着用

大きな水玉のTシャツにサマパンのショート丈と
水玉のニーソックスを合せてみました。

スカートモデル.jpg
■モデル 身長123cm/体重22キロ 120cm着用

こちらは定番のボーダー柄。
ポケットはわざとずらして付けたのだけど
ズレちゃった?みたいに見えてたら残念だわ…。

ギャザースカート型紙1.jpg
■研究中のギャザースカート

備考欄のコメントで好評だったギャザースカート。
実はギャザーの寄せ方が普通とちょっと違いますの♪
まだ研究したいところが満載なので商品化できるかは未定なのです。

チラ見.jpg
■モデル 身長138cm/体重30キロ 130cm着用

そして、兄を邪魔する可愛い弟…。
全く緊張感がない現場です。

ふたり1.jpg
■左:身長138p/140p着用 右:身長134p/130p着用

身長が追いつかれそうな兄ですがポーズはばっちり!

ふたり2.jpg

常にチャンスを狙う弟…。

3人.jpg

女の子がいて固まる弟…。

ジャンプ.jpg

撮影終了〜!

開脚.jpg

女の子モデルちゃんはチアをやっているそうで
ジャンプも安定してるのね〜。
ポーズを決めていた兄もいつもの感じに戻り…
意外に開脚できる弟は只今前歯が抜けて
おバカっぽさに磨きがかかってます。

久々のキッズの撮影でしたが楽しく終わりました。
次回も協力してくれることを祈って…。
男子は微妙な年頃なので毎回心配なんですのよ〜。

「キッズTシャツ」の再販は25日(水)を予定しています。


posted by ユーカ(you*ka) at 19:58 | 神奈川 ☁ | Comment(4) | 日常のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいております。
この度の新作Tシャツもとても素敵ですね。

ブログの最後のお写真、切り替えのセンスも
袖のボーダーが揃った見事さも素晴らしく綺麗に見せていますね。
こちらの躍動感あふれるお写真、ブログだけなんてもったいない。
TOPに置かれたらよいのに、、と思ってしまいました。
Posted by momochin at 2011年05月23日 20:35
momochinさん
コメント有難うございます♪
撮影の日、だいたい私は徹夜でサンプルを仕上げているので
ぐったりしているのですが、子ども達はとても楽しそうです。

何百枚も撮ってご紹介できる写真はほんの一部…
サンプル作りから始まるページ作りの作業は本当に大変ですが、
商品の良さを伝えたくて毎回頑張っておりますの。
新作を出すと沢山の方に見て頂けるのでとっても嬉しいです♪
Posted by you*ka(ユーカ) at 2011年05月25日 12:15
女の子に照れてるなんて次男くん可愛い☆
そんな次男くんが着用してるグリーンのサマパン絶妙な色ですね!私のツボです♪
サマパンのページに使用生地の詳細を見つけられなかったのですが…カラーデニムとかですか?
Posted by ぶる at 2011年05月28日 16:50
ぶるさん
こんにちは!コメント有難うございます。
うちには女の子がいないので、女の子が来ると息子達はみょーなテンションになりますの。
サマパンに使用した生地は、つぶやきにちらっと書きましたがC&Sさんのカラーデニムです!(4/30)
さらっとしていて気持ちよさそうですよ♪
この他にブルーも用意してあるので夏までに仕上げようと思ってます。
Posted by you*ka(ユーカ) at 2011年06月01日 14:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
△このページの先頭へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。