2017年03月29日

CHECK&STRIPE fabric&things(芦屋店)でのイベントについて

神戸で開催されているCHECK&STRIPE fabric&things(芦屋店)のイベント
関西での初めてのワークショップを記念して3/29まで置いて頂いています。

IMG_0413.jpg

fabric&thingsは芦屋川沿いにあるとっても可愛い布地のお店。
芦屋のことは全く分からないわたしですが…
高級住宅街であることは瞬時に察知しましたわ。

IMG_0416.jpg

入り口には例の写真が何事もなかったように素敵に飾られ
さすがC&Sさんと思うシーンがいくつもありました。

IMG_0417.jpg

パターンレーベルの商品詳細ページにジャンプ出来るイベント用パンフ。
出発日の前日にギリギリセーフで入校し、印刷所から直接お店に送りました。

IMG_0424.jpg

スタッフの方々が型紙とサンプルを分かりやすく並べてくださり
こんな素敵なコーナーをつくって下さいました♪
いつも事務所の棚に詰まっている型紙たちがお店に並んでいるだけで感動です。

IMG_0423.jpg

こちらはバッグと雑貨のコーナー。
1日目の夜にはファスナーや型紙がほとんどなくなってしまった為
週明けに追加で納品させて頂きました。
「ボックスボストンバッグ」のサンプルに使っている「C&Sオリジナル帆布」も
いろいろなお色が揃っているのでワクワクしますよ。

イベントは終了してしまってもすてきな布地は沢山並んでいるので是非ぜひ〜♪
ソーイングから離れてしまっている人も
可愛い布地を見たらきっと作りたくなってしまうと思います。
■CHECK&STRIPEさんの実店舗リストはコチラ。関東にもありますからね♪

ワークショップのレポートも追ってアップします!
posted by ユーカ(you*ka) at 11:23 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
△このページの先頭へ