2019年02月05日

[お知らせ] お詫びと訂正です。plz-47 コイン&パスケース レシピ

plz-47 コイン&パスケースレシピ2ページ Step1の図解
誤りがございましたので謹んでお詫びの上、訂正させて頂きます。

コインパスケース訂正_2019.2.jpg
※画像クリックで拡大します(スマートフォンのみ)

背胴ポケット、前胴ポケットの図解が左右反転になります。
※型紙の訂正はございません。

plz47_a.jpg

その他、わかりにくい点がございましたら
お気軽にメールにてご連絡ください。
この度は大変申し訳ございませんでした。

▲ コイン&パスケース の型紙はコチラから。
これから、生産する商品は上記表記に変更する予定です。
posted by ユーカ(you*ka) at 19:23 | 神奈川 ☔ | Comment(4) | お詫びと訂正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもパタレさんの型紙を利用し楽しくソーイングさせていただいております。言いづらいのですが訂正とお詫びがかなり多いのがとても残念です。正直いつもあるというイメージなので新型紙での出だしのセールなど怖くて購入できません。信じて生地を裁断して縫っているわけで、縫い直せばいいじゃないと言われればそれまでですが、本当にがっかりします。人間ですから完璧にとは申しませんが、もし訂正があるならばその間違った型紙を購入した人は把握できているはずですよね?せめて購入者のメールアドレスに訂正とお詫びのメールがあれば丁寧で誠実な対応かとは思います。本も出版されるなど本当に繁盛されてると思いますがどうか初心に立ち返っていただければと切に願います。おかしいなぁと思いながらも自分の作り方が悪いのかな?と思うことも多々ありますからあまりここは見られてないように思いますよ?
Posted by yukino at 2019年04月11日 15:37
型紙とレシピの原稿は間違いがないように時間をかけて何度も何度もチェックをしているのですが、どうしても訂正がでてしまうことがございます。訂正がでてしまった場合はショップのほうとブログでご案内しているのですが記事が流れてしまうので読み逃してしまう方もいらっしゃると思います。今後もっと分かりやすくご案内できるように検討したいと思います。貴重なご意見有り難うございます。
Posted by ユーカ(you*ka) at 2019年04月11日 17:27
最近この型紙を買ったのに訂正されていませんでした。訂正を見ないで作ってしまいました。どうして型紙を訂正しないのでしょつか。型紙を買った人がわかるのですから、メールとかいただきたいです。
訂正とお詫びが多いです。
訂正、お詫びの専用のページを作って欲しいです。
Posted by ジャスミン at 2019年05月20日 16:30
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
こちらの商品はすでに訂正が済んでおりますが…お手元の作り方レシピは上記のように修正ができていないものでしょうか。
表記のように型紙には訂正はなく、作り方レシピのみの訂正となっております。
よろしければショップの問い合わせのほうにご連絡頂ければお調べ致します。
Posted by ユーカ(you*ka) at 2019年05月20日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
△このページの先頭へ