わたしとしては、なるべく早くお客様のもとに商品をお届けしたいので、
毎晩頑張っておりますの。
注文したらすぐにほしいと思うのはわたしだけでしょうか?
先週から自宅の一部を改装して倉庫を完備することにしました。
これで大量の生地も型紙の原型やサンプル達もなんとか収まりました。
なぜか子供のおもちゃなんかも収納されています、、、。
これから商品のストックも用意して出荷に備えようと思います。
新作の準備もしていますよ。
かれこれ一ヶ月ぐらいかかりっきりです。
まだ、発表までの道のりは長いのですが
ちらっと。

今回は、夏に大活躍のアイテムをこれ意外にももう一点予定しています。
気になってくださる方は、「すてき手作り時間」を見て頂けるとなんとなーくわかるかしら。
|本館「Pattern Label」|新作のこと|商品のこと|ホームページ|日常のこと|トップページ|