昨年末は早々にカートを閉じてしまいましたので
今年は例年よりも早くオープンさせて頂きました。
新作「アシンメトリーエプロン」には
たくさんのご注文を頂きましてありがとうございます。
在庫がカートからなくなるスピードを見て
皆さまの期待が伝わってきました。
やります!やりますとも!
力の限り走り続けたいと思います!!
今年も応援よろしくお願い致します。
弱気になったときは助けてくださいね♪
皆さまのやさしいお言葉がないと元気になれないの…

新作「アシンメトリーエプロン」
■腰ひもの裏側を綾テープにアレンジ
「アシンメトリーエプロン」は
左右のデザインが違う大人っぽいエプロンです。
前の合わせを逆にすれば男性用にもなりますの。
ぜひぜひ愛するかたに手作りエプロンを…。

バックスタイル
■後ろにもポケットがあります
ラップタイプのエプロンです。
後ろの重なり分を多くとっているので
おしりがすっぽり隠れます。
下に何を着るかは各ご家庭にお任せしますわ♪

撮影協力:atoroaさん
■只今、新作「アシンメトリーエプロン」は在庫を切らせております。
再販に向けて準備を進めておりますのでもうしばらくお待ち下さいませ。




もちろん自分用にも作りまーす。
エプロン、さっき出来上がりました!
ただいま試着中♪
いいですねぇ(^^)♪
あったかいですし、タオルが邪魔にならずにもてるのがいいです。
いちいちタオル引っ掛けてるところにいかなくてもいいし、エプロンで手を拭くと一点だけ汚れて落ちないので、エプロンするの嫌いだったのですが、このエプロンなら何枚あってもいいです!
パンを作ってるとパン屋さんになった気分(^^)
引越しの荷造りも楽しくできそうです♪
私は残念ながら逃してしまいましたが、再販されたときはゲットできたらいいなぁと思っています。
今のうちに生地を選んでおこうと思います^^
タオルも色違いのリネンでつくって、トータルコーディネイトっ!!ふふん♪
と今から楽しみでなりません。
ショップに並んでいるのって自分には大きくて、しかもお気に入りのデザインって少なかったので、新作レシピのおかげで大満足なものができそうです☆
こんにちは!
お返事遅くなりました。
ご注文下さりありがとうございます。
時間をかけて愛情いっぱいのプレゼントに
仕上げてくださいませ♪
こんにちは。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
気に入って頂けてうれしいです♪
腰から足まで暖かいので朝起きて着替えてから1日中エプロンをしていますの。
もちろんゴミ出しもそのまま出かけておりますわ。
季節にあわせた布地でいくつも作って下さいませ。
こんにちは。いつもありがとうございます♪
エプロンの再販〜ただいま印刷屋さんが頑張って
刷りすりしておりますのでもうしばらくお待ちくださいませ♪
先日は4時間ぐらいで売り切れてしまったので今回は少し多めに印刷しております!
こんにちは。
一気に3枚!頑張ってくださいませ。
裁断とアイロンが終われば面倒なところはクリア♪
あとは楽しんでひたすら直線を縫うのみです。
ポイントは「楽しんで♪」
わたしは気が付くと無心になっていて完成直前に失敗に気が付くことがよくありますの…。
長い距離を縫うのでお気をつけくださいませ〜。