わたくしは大好きな縫い縫いを我慢して
月末オープンに向けて頑張っておりますわ。
今度のアトリエ。
ほとんどが無印○品で構成されておりますの。
メジャーで採寸してカタログを熟読。
収納部門の商品はすべて頭の中に入っております…
お荷物が分刻みで搬入されてきます。
片付けても片付けてもダンボールの山ですの…
この1ヶ月ダンボールと戯れてばかり…布が恋しいです。
ここには型紙の在庫が入ります。
息子達が全部作ってくれましたのよ。
我が家にはこの3倍ぐらいの在庫が
常にストックされています…
これで在庫ぎれも解消されるかしら〜
こちらはミシンと資材収納棚。
これから設置していきます…
あ〜長い道のりですわ。
引越しだけでも大変なのに
仕事場も作らなくてはいけないなんて
とにかくやれるところまで…




引越ししてからとりあえずの生活は出来ても、通常稼動となるとホント大変ですよね。
まだまだこれからですから、今のうちにまとめてお休みされて充分設備を整えてくださいね♪
暖冬とはいえ、寒さ本番!インフルさんもこれからという噂がありますからくれぐれもお身体ごじあいくださいね♪
楽しみに、わたしはろくろっ首〜(゜゜;)\(--;)です
こんばんは。
キリンさんぐらいとは、お待たせしてしまい申し訳ございません…
只今最終確認中!これからメルマガ書きますわ♪
ろ、ろくろっ首。
そうよね〜わたしも1月中旬ぐらいには〜
と思っておりましたが
住所変更やら入学準備やら私用が沢山ありまして…
引越しって大変ってことやっとわかりましたわ。
我が家は毎日熱気ムンムンですので、外に出ると寒さに驚きますの。