2013年07月29日

子供服ソーイングLESSON BOOKの韓国語版がでます♪

パタレのソーイング基礎本「子供服ソーイングLESSON BOOK」
の韓国語版がこの夏、発行されることになりました!

book_h1_hikaku.jpg

日本語版も9月に増刷が決まっておりまして
すべて合わせると1年間で3万4千部!(日本語版のみ)
たくさんの方に読んで頂けているみたいで本当にうれしいです。
(左側が韓国語版、右側が日本語版)

book_h1_onna.jpg

こちらは韓国版の表紙。
レイアウトが日本語版と違うので別の本みたいです。
表紙にいろんなアイテムが載っているところや
黄色をポイントにしたデザインは似ていますね♪


book_onna.jpg

ハングル語なので何か書いてあるか全く分からず…
でも本の構成は日本語版とほとんど一緒でした。
タイトルのところに私の書いたラフ画が入ってます。

book_otoko.jpg

こちらは見本誌なのでどこかで買えないのかな〜と
いろいろ探したのですが見つからず…
この1冊を大事に保管しておこうと思います。

*******************************************************

「子供服ソーイングLESSON BOOK」が出版されてもうすぐ1年。
去年の今頃はテンパってたな〜なんてよく思い出します。

この本には作ってほしいアイテムが沢山載っているので
今の時期にお勧めなものや特に人気のあるアイテムなど
ブログでもピックアップしてご紹介できたらと思います♪



posted by ユーカ(you*ka) at 15:27 | 神奈川 ☔ | Comment(2) | パタレの書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあ〜!韓国版発行、おめでとうございます。韓国にもパタレファンが沢山いるって事ですよね〜。韓流好きの私としては、とっても嬉しいです!世界に羽ばたいてください、ユーカさん。

ところで、トップページの長男くん。モデルのJOYくんに似てますね〜。イケメンですわ。
Posted by うりちゃん at 2013年07月29日 16:34
うりちゃんさん
コメントありがとうございます♪
わたしまだ韓流の世界に踏み入れていなくて
老後の楽しみにとっておいています!

長男…JOYくんに似ているってたまに言われますが親的にはえ〜どのへんって感じで。
性格はのび太君にそっくりです…。
Posted by ユーカ(you*ka) at 2013年07月30日 13:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
△このページの先頭へ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。